こんにちは、有限会社 上條自動車商会です。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

ついに9月に入りました。日中はまだまだ夏と変わらず暑い日が続いていますが、

すっかり日が落ちるのもはやくなり、朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね。

秋の到来を感じますが台風が来たり、寒暖差が激しい時期なので、

体調不良には気を付けてお過ごしください。

 

有限会社 上條自動車商会は、長野県松本市で自動車の廃車処理・解体を行っております。

自動車リサイクル法に沿い、廃車・解体する自動車の中で

使用することが出来るパーツはリサイクル・販売を行っております。

 

自動車リサイクル法とは、環境保全と資源の有効利用を目的に施行された法律です。

自動車メーカー・輸入業者に、シュレッダーダスト、エアバッグ類、

フロン類の引取・リサイクルを義務づけています。

その処理費用は、リサイクル料金として、車の所有者が負担することになっています。

リサイクル料金は、車種、エアバッグ類の個数、エアコンの有無等により、

自動車メーカー・輸入業者が1台毎に設定しており、メーカーや車種によって異なります。

 

当社はフロン類回収業登録業者として、自動車リサイクル法に基づき、

適切な処理をさせていただきます。

 

中古パーツに関してお気軽にお問い合わせください!

 

有限会社 上條自動車商会
〒390-1131 長野県松本市大字今井松本道7010
TEL 0263-58-0026
FAX 0263-86-6393
E-mail kgs-sp@sea.plala.or.jp