こんにちは!
ホームページをご覧いただきありがとうございます!
長い梅雨も終わり日差しが厳しくなってきました。
今日35度を超える地域が多く、熱中症には十分ご注意下さい。
コロナ感染症予防のために夏場でもマスクをする機会が増え、
いつも以上に熱中症になりやすいと言われています。
水分だけでなく、塩分やミネラルも大事になります。
水分補給はこまめにして楽しい夏にしましょう!

 

自動車廃車処理とは理由により自動車を乗ることがなくなったため、

手続きを行い車籍を抹消し公道で走ることが出来ないようにすることです。
必要書類を作成し手続きを完成させることで廃車となり、

単純に自動車を解体しただけでは廃車処理が完成したことにはなりません。

廃車手続きは「永久抹消」と「一時抹消」の2種類があります。

当社で行う廃車処理は「永久抹消」となり、

事故や車検切れにより使用が難しくなった自動車を二度と利用出来ないように手続きを行います。
乗用車も普通車も必要書類をご準備いただけましたら、

こちらで全て対応させていただきますのでご安心ください。

 

有限会社 上條自動車商会
〒390-1131 長野県松本市大字今井松本道7010
TEL 0263-58-0026
FAX 0263-86-6393
E-mail kgs-sp@sea.plala.or.jp