こんにちは  有限会社 上條自動車商会です
ホームページをご覧いただきありがとうございます。

4月になり新年度がスタートいたしました🌸
入学、就職、転勤などで新しい生活が始まった方も多いでしょうか。
新しいことに溢れるこの時期はワクワクとドキドキですね。
何かと慌ただしい時期ではありますが、体調管理には
十分気を付けてゴールデンウィークまで乗り切りましょう。
本年度も宜しくお願いいたします。

当社は、松本市・長野市をはじめとした長野県全域にて、
自動車の引き取り代・お見積り・書類作成・お手続きを全て無料で対応しています。
自動車廃車処理・解体でお悩み、お困りの方は是非一度ご相談ください!

廃車の手続きに関しましては、書類が必要ですので、ご確認ください。
詳細は👉こちらをご覧ください。

 

また、中古パーツやナビ・ステレオ等まだ使用可能な部品の販売も行っております。
現在は製造されていない部品等もありますので、ご依頼の際はお気軽にご相談ください。

【取扱いパーツ例】

・サイドミラー    ・後付けメーター  ・カーナビ

・ステレオ等の音響  ・タイヤ      ・ホイール


ご不明点やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。



有限会社 上條自動車商会
〒390-1131 長野県松本市大字今井松本道7010
TEL 0263-58-0026
FAX 0263-86-6393
E-mail kgs-sp@sea.plala.or.jp

カテゴリー